現在稼働中および今後稼動予定の自動売買について

0d87c8aed9ccfad88dcfbad05216351d_t.jpeg
本日月曜日はシストレ24の成果をご報告していたのですが、現在稼動を停止しているので今日は現在の自動売買の状況と今後の予定をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
広告大

インヴァスト証券「トライオートETF」

トライオートETFは現在稼働中の自動売買で、毎週火曜と木曜に成果を報告しております。トライオートETFの詳細はこちらの記事をご覧ください。2017年7月より稼動をはじめ、約60万円の資金で3ヶ月間運用した結果が下のチャートになります。
screenshot.16.png
綺麗な右肩上がりのグラフを描いております。3ヶ月間の運用益は+140,000円を突破いたしました。このままの利益率で進めば年利93% と非常に高利益な運用方法です。私の過去の成果を見ていただければわかると思いますが、最大リスクは-150,000円の評価損を抱えた時であり、現在は評価損もほぼ回復し利益をあげ続けてくれています。個人的には1番私に合っている投資先だと思います。興味がある方は下記バナーより口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

MXTrading社「MT4でのEA自動売買」

先日口座開設をお知らせした海外FX会社MXTrading社で、MT4のEAを用いたFX自動売買を現在稼動しております。MXTrading社とMT4についてはこちらの記事をご覧ください。現在はUSDJPYの通貨ペアおよびUSDCADの通貨ペアを自動売買で取引を行っています。まだ仕込んだばかりで取引が行われていないので、今後成果を報告していきたいと思います。気になる方は下記バナーよりMXTrading社の口座を開設できます。

個人型確定拠出年金の投資信託運用「ひふみ年金」

現在話題になっている個人型確定拠出年金ですが私も資金10万円ほどがたまっており、その10万円をSBI証券で取引可能な「ひふみ年金」で運用していきたいと考えています。投資信託の知識がある方なら聞き覚えのある名前かと思いますが、人気の投資信託である「ひふみプラス」が、SBI証券なら確定拠出年金でも運用することが可能です(ほかの証券会社でも運用できるかもしれません)。このひふみプラスは国内外の株式を主要な投資対象としたアクティブファンドで、お勧め投資信託ランキングでも7位に入っております(投資信託、おすすめで検索してみてください)。

ひふみプラスの最大の特徴は運用資金の最大50%を現金で保有する点です。市況が悪くなった際には現金にて保有することで投資者の資金を守る、「守りながら増やす」の方針をもって活動しています。信託報酬も年1.0584%とアクティブファンドでは比較的安く、年間利益約30%で安定したパフォーマンスを上げています。
この「ひふみ年金」は11月ごろからの運用を予定しております。運用が開始されましたら成果を報告していきたいと思います。

以上が現在稼働中の自動売買と今後の予定となっています。疑問点や気になる自動売買などがありましたらfullauto.trader@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

スポンサーリンク
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。